ちょっとワイルドハンターの育成に挑戦中。
久しぶりなので操作に慣れる意味もあったりしますが。

メインだった斬賊(表現がもう古いとは思うけど)を差し置いて聖魔時代が非常に長かったので
移動しながらの狩りというのはテンポが良くて楽しい!!ヒール狩りをしていたのでどうしても
狩場が限定されがちでしたが、こっちはあちこちで狩りができるので飽きにくいのは嬉しい限りです。
(ソロなんでどうしても作業チックになりますが)

それにしてもレベルアップが早い!!過去の廃狩り時代を思えばこんなに楽だったかと思うくらい
レベルが上がりますな!!経験値テーブルに修正が入ったというのはどこかで見たけど
これは修正の域を超えてるでしょ…ゲームの全体的な難易度を落とす流れなのかな?

とりあえずLVは50を超えました。装備も整えようと思ったのですが、もうフリマはすっかり
高レベルの市場になっていたので地道にメーカーで作ることになりそうです。
むしろ最近はもうそれが当たり前なのか。

もう起動することはないだろうなぁ・・・と思った頃にまた遊びたくなる不思議。
恥ずかしいので装備はいつぞやのアバタープレゼントの物とお面で変装。
前の記事が今年の1月のものなのでそんなに間が空いたのかーと感心しつつ、難易度から始まり
インターフェイス、仕様諸々が変わってしまっていて何がなんだかわからない状態!!
そういう意味では新しい気分で望めそうです。
2010.01.18 生活リズム
最後にブログを書いてから一度も遊ばずに一週間が過ぎました。
以前とは違ってなかなか手が付けられなくなってしまいましたねー。
こうなるとサクチケなどのポイントアイテムも手が付けにくくなります。
土日しか遊ばないのに買うのもなーって感じ…。

なんとか時間を作って今月中には転職したいです。
2010.01.13 廃ペース
土曜日の一日だけ狩りを真面目に頑張ってみました。
張り切り過ぎてSS撮るのすら忘れていたくらい!!

ということで何もありませんがLVは61から66になりました。
このペースは自分の中で過去最高だと思う…;
ganesen.jpgレベルが60を超えたので各種装備を一新しました。
武器もチキン強化クロミを使用していましたが日の丸扇子に変更。

内輪な話ですがこの扇子、ガネがイツヒにプレゼントしたものです。
イツヒはもうずっと休止状態なのでちょっとお借りしました。
これを借りたときに気付いたのですが名前が紫色になっていました。
あの時代(4年前くらい?)にここまで強化したなんてと思うと
やっぱり凄い方だなぁって思います。この装備にならハンマー振っても惜しくない!

あーもう賑やかだったあの頃戻ってこい!!再開してからずっとソロなので単調になりがち;
